空手道場の足あと

つつみ空手教室(正剛館福岡堤支部)の成長日記です

2023年寒行

令和5年12月24日(日)

前日まで雪がちらつく寒さの中

正剛館の稽古納め 寒行が行われました

基本動作、形、組手、走り込みと入念に身体を温めていざ入水

当日は天候に恵まれましたがやっぱり寒い!

 

泣き出す子もちらほらいるなら

それでも最後まで大きな声で頑張りました!

 

よくがんばったら保護者の方が準備してくれたお風呂と炊き出し

子ども達も最高の笑顔に

 

また来年も頑張ってくれそうな

たくましい子ども達に

保護者も嬉しくなりました

 

一年間子ども達の活動にご協力いただきましたすべての皆様、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いいたします!

 

."私は 空手道を学んで 明るく 正しく 仲良く 強い 素直な 元気な子になります"

 

をスローガンに

 

毎週水曜日17時半~20時

 

福岡市城南区の堤小学校

 

にて活動しております。

 

ぜひ一度見学、体験にお越しください!

 

公式インスタグラム

https://www.instagram.com/tsutsumikarate?igsh=Y2QwODM0N3QycnV1