空手道場の足あと

つつみ空手教室(正剛館福岡堤支部)の成長日記です

正剛館令和6年度前期昇段、級審査

令和6年3月9日(土)10日(日)に本部道場にて正剛館令和6年度前期昇段、級審査が行われました。

 

支部からは初めて受審する3名を含む26名が参加させていただきました。

お天気にも恵まれしっかりアップをすることができました。

独特の緊張感の中それぞれ昇段、昇級を目指して一生懸命練習を重ねてきた形、約束組手、組手でのぞみます。

岡田先生も駆けつけてくださり本当に心強かったです!ありがとうございました!

思い通りできた子もできなかった子も、今日のためにと積み重ねた努力は無駄にはなりません。

審査員、事務局の先生方、役員さん、応援に駆けつけてくださった先輩方、保護者の皆様、ありがとうございました!

 

 

来月からは試合シーズンも始まります!

また基本に忠実に!一つ一つ頑張っていきましょう。

 

."私は 空手道を学んで 明るく 正しく 仲良く 強い 素直な 元気な子になります"

 

をスローガンに

 

毎週水曜日17時半~20時

 

福岡市城南区の堤小学校

 

にて活動しております。

 

ぜひ一度見学、体験にお越しください!

 

公式インスタグラム

 

https://www.instagram.com/tsutsumikarate?igsh=Y2QwODM0N3QycnV1