空手道場の足あと

つつみ空手教室(正剛館福岡堤支部)の成長日記です

2023稽古納め&クリスマス会

2023年もあと11日

早いもので24日(日)の寒行前、最後の通常稽古の日となりました

みっちり練習をがんばった後には

役員さんが素敵なクリスマス会を開いてくださり

子ども達も保護者もみんな笑顔であふれていました

来年の目標を一人ずつ発表

もっと練習を頑張って強くなります

お勉強を頑張ります

大会で優勝します

 

自信をもって自分の目標を発表できるのは本当に素晴らしいことです

今年の皆勤賞の三名

休まずお稽古にくること!本当に凄い!

風邪をひかない、怪我をしないことも強くなるためには必要なことです

 

小学生、中高生にわかれて椅子取りゲーム

勝負となれば負けられません

チームに分かれて大縄対決

普段から鍛えている子どもたちはお稽古後でも元気いっぱいです

くじ引き&お菓子とジュースのプレゼント

保護者も真剣!じゃんけん大会と盛りだくさん

 

この1年、みんなにとってどんな1年となったでしょうか

来年はどうでしょう

 

いい1年になるのか

いい1年にするのか

 

また次のクリスマス会でみんなの最高の笑顔が見られるのを楽しみにしています。

 

 

 

役員さん、ありがとうございました!

 

."私は 空手道を学んで 明るく 正しく 仲良く 強い 素直な 元気な子になります"

 

をスローガンに

 

毎週水曜日17時半~20時

 

福岡市城南区の堤小学校

 

にて活動しております。

 

ぜひ一度見学、体験にお越しください!

 

公式インスタグラム

 

https://www.instagram.com/tsutsumikarate?igsh=Y2QwODM0N3QycnV1