空手道場の足あと

つつみ空手教室(正剛館福岡堤支部)の成長日記です

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

保護者ウエア完成

大会など応援のときなどに着用できる保護者のアウターが完成しました。 子供たちの為になら! と、しっかり活動に関わってくださる温かく心強い保護者の方ばかりで。 「すべての子供達」を「堤空手の子」として大きな家族のように大切にしてくださいます。 …

創立62周年記念 第34回正剛館圓應寺道場空手道大会

令和5年5月27日(土) 福岡市西体育館にて行われた創立62周年記念 第34回正剛館圓應寺道場空手道大会に堤支部より21名の選手が出場させていただきました。内4名は大会初出場。 それぞれがこの日のために練習量を増やして頑張ってきました。 結果に繋がっ…

第41回福岡県少年少女空手道錬成大会

令和5年5月5日(金) 福岡市総合体育館にて行われた第41回福岡県少年少女空手道錬成大会に堤支部から3名の選手が参加させていただきました。 地区大会から一週間弱、それぞれが出来ること、やるべき事にしっかり向き合って練習に取り組んで来ました。 さ…

試合後練習

地区大会終了後 その日も自主練習に参加する子供達 同じ試合に参加して準備や片付けまでこなされていた高校生の先輩も自主練習のご指導に駆けつけてくださいました。 大会の動画をみながら的確なご指導をいただき、忘れないうちに確認することの大切さを実感…