空手道場の足あと

つつみ空手教室(正剛館福岡堤支部)の成長日記です

正剛館圓應寺派空手道士会春期合同練習会

令和6年3月17日(日)今津小学校にて行われた正剛館圓應寺派空手道士会春期合同練習会に参加させていただきました。

 

いつもよりもたくさんの仲間に囲まれての練習はとてもいい刺激になり集中して取り組めたようです。

 

組手もたくさんの相手と試合ができ成長を感じることができました。

 

先生も多く形も組手もより細かく一つ一つ丁寧に根気強くご指導いただきとてもありがたく、濃い、あっという間の4時間となりました。

 

今回の練習会に参加出来たことで、普段のお稽古でどこがダメなのか自分で理解しこれからの練習で意識していける!と成長した子供たち。

その素晴らしい姿に保護者も嬉しくなりました。

新学年での試合もスタートします!

一つ一つ出来ることから積み重ねていきましょう!

 

 

ご指導いただいた先生方、関係者の皆さま、ありがとうございました!

 

 

 

 

."私は 空手道を学んで 明るく 正しく 仲良く 強い 素直な 元気な子になります"

 

をスローガンに

 

毎週水曜日17時半~20時

 

福岡市城南区の堤小学校

 

にて活動しております。

 

ぜひ一度見学、体験にお越しください!

 

公式インスタグラム

 

https://www.instagram.com/tsutsumikarate?igsh=Y2QwODM0N3QycnV1