空手道場の足あと

つつみ空手教室(正剛館福岡堤支部)の成長日記です

令和5年度後期昇段·級審査

令和5年正剛館後期昇段·級審査が行われました。

試合ラッシュから気持ちを切り替え、それぞれの課題に向けて練習に取り組み本番を迎えることが出来ました。

当日はお天気にも恵まれ朝からしっかりアップ。

試合とはまた違った独特の緊張感の中、いつも以上に声も気迫も出せた子が多く、とてもよい審査会になったように思います。

先生方からもお褒めの言葉をいただきました!

その中でも、やっぱり「基本に忠実に」「繰り返すこと」と頂き、次のステップへ向けての課題も。

1つ1つまた頑張っていきましょう!

 

 

."私は 空手道を学んで 明るく 正しく 仲良く 強い 素直な 元気な子になります"

 

をスローガンに

 

毎週水曜日17時半~20時

 

福岡市城南区の堤小学校

 

にて活動しております。

 

ぜひ一度見学、体験にお越しください!

公式インスタグラム

https://www.instagram.com/tsutsumikarate?igsh=Y2QwODM0N3QycnV1