空手道場の足あと

つつみ空手教室(正剛館福岡堤支部)の成長日記です

海外より出稽古

正剛館インドネシアに所属されていて、7月に姫路にて行われる全国大会、特別審査会のために来日されたスダルヤント聖子さんが岡田先生とのご縁で堤支部に出稽古に、また聖子さんと一緒に練習をされている岡田先生の奥さまが体験に来てくださいました。

 

リモートで練習をご一緒させていただいた事がある子供たちもおり、初めて横に並んでお稽古が出来ることに嬉しくてたまらない様子でした。

空手へのひたむきさ、真面目さ、謙虚さ、何より「空手は楽しい!!」という気持ちが、厳しい練習にも一瞬も手を抜かない姿から伝わってきて、とても刺激を受けました。

素敵な姿をたくさん子供たちに見せてくださりありがとうございました。

 

 

 

."私は 空手道を学んで 明るく 正しく 仲良く 強い 素直な 元気な子になります"

 

をスローガンに

 

毎週水曜日17時半~20時

 

福岡市城南区の堤小学校

 

にて活動しております。

 

ぜひ一度見学、体験にお越しください!