空手道場の足あと

つつみ空手教室(正剛館福岡堤支部)の成長日記です

第23回九州地区空手道選手権大会

令和5年9月3日(日)うきは市総合体育館にて行われました第23回九州地区空手道選手権大会に堤支部より9名の選手が参加させていただきました。

上位入賞者は11月に大阪にて行われる全国大会への出場券が得られるこの大会

九州各地から連合会所属の強者達が集まります。

支部からは1名の選手が形と組手の2種目で全国大会出場を決めました。

 

力を出しきれた人出しきれなかった人。

それぞれに理由があるはずです。

出来た人には出来た理由

出来なかった人には出来なかった理由

しっかり練習の中で意識していくことで次へと繋げていきましょう。

 

大会関係者の皆様、審判の先生方、保護者の皆様、ありがとうございました。

 

."私は 空手道を学んで 明るく 正しく 仲良く 強い 素直な 元気な子になります"

 

をスローガンに

 

毎週水曜日17時半~20時

 

福岡市城南区の堤小学校

 

にて活動しております。

 

ぜひ一度見学、体験にお越しください!