空手道場の足あと

つつみ空手教室(正剛館福岡堤支部)の成長日記です

プレミアリーグ2023in福岡

2023年6月9日~11日の3日間、福岡国際センターにて空手の世界大会"KARATE1 PREMIER LEAHUE"が開催されました。

堤の子供たちも大会のお手伝いがしたいと当日選手の方々に渡される手作りメダルにメッセージを書かせていただきました。

保護者の方が素晴らしい手作りメダルを作ってきてくださり、子供たちはみんな大喜びで一つ一つ心を込めてメッセージを書いていきました。

試合を見に行けた子供達も、今まで映像でしか見たことがなかった世界のトップ選手たちの最高の姿を間近で見れて大感動。

試合が終わった選手の皆様はお疲れの中にも関わらずたくさんの子供たちの写真やサインに笑顔で対応してくださりいくら感謝してもしきれません。

素晴らしい体験をした子供たちはみんなキラキラした目をしていました。

これからの練習にも人生にもきっと、いい影響をあたえてくれていくことでしょう。

."私は 空手道を学んで 明るく 正しく 仲良く 強い 素直な 元気な子になります"

 

をスローガンに

 

毎週水曜日17時半~20時

 

福岡市城南区の堤小学校

 

にて活動しております。

 

ぜひ一度見学、体験にお越しください!