空手道場の足あと

つつみ空手教室(正剛館福岡堤支部)の成長日記です

創立62周年記念 第34回正剛館圓應寺道場空手道大会

令和5年5月27日(土)

福岡市西体育館にて行われた創立62周年記念 第34回正剛館圓應寺道場空手道大会に堤支部より21名の選手が出場させていただきました。内4名は大会初出場。

それぞれがこの日のために練習量を増やして頑張ってきました。

結果に繋がった子も、繋がらなかった子も、今日に向けて練習してきたことで確実にレベルアップを感じる大会となりました。

今日の気付きをそのままにしていては成長出来ません。

結果に囚われず、良かったところは自信を持って伸ばしていき、うまくできなかったところはしっかり繰り返しお稽古していきましょう。

 

大会関係者の皆様、審判の先生方、保護者の皆様、ありがとうございました。

 

たくさんの選手が賞状を頂きました!

 

一番人数の多い四年生

よきライバルへ成長中です

六年生

堤で優勝、準優勝です

高校生、成人も頑張っています

久しぶりの大会見事優勝おめでとうございます

大会初出場、頑張りました

次は自分のメダルを取れるようまた一緒に練習頑張ろう!と先輩と約束しました

 

 

."私は 空手道を学んで 明るく 正しく 仲良く 強い 素直な 元気な子になります"

 

をスローガンに

 

毎週水曜日17時半~20時

 

福岡市城南区の堤小学校

 

にて活動しております。

 

ぜひ一度見学、体験にお越しください!

 

 

入賞記録

有吉朔也 小2男子形 優秀賞

林田陽向 小4男子白~黄帯形 優秀賞 組手 優秀賞

原口夕輝 小4男子緑~茶帯形 優秀賞 

組手 3位

松永昊 小4男子緑~茶帯形 優秀賞

森山旺志郎 小4男子緑~茶帯組手 優秀賞

福田蒼星 小4男子緑~茶帯組手 優秀賞

永江風太 小5男子緑~茶帯組手 優秀賞

林田祥英 小6男子白~緑帯形 優勝

末吉輝向 小6男子白~緑帯形 準優勝

有吉珠音 中1女子形 優勝 組手 優勝

原口夕奈 中2、3年女子形 優秀賞

組手 優秀賞

有吉陽音 中2、3年女子形 優勝 組手 優秀賞

坂田政輝 高校、一般男女形 優勝

有吉裕子 高校、一般男女形 3位