空手道場の足あと

つつみ空手教室(正剛館福岡堤支部)の成長日記です

先輩とそのまた先輩

「先輩たちが帰ってこれる堤にしたい」

 

数年前に芽生えた保護者たちの思いの種が

 

今の堤支部では花開きつつあります。

 

保護者では伝えきれない思いを

 

大好きな先輩たちが伝えてくれる

 

大好きな先輩たちからの言葉だから

 

子供たちはまた頑張れる

 

恩返しは自身の努力と下の世代へ繋ぐことで。

 

先輩の黒帯カッコいい

その憧れが頑張れる源

とっても真面目で努力家な2年生です。

 

小学生は中学生に恐がらずに打ち込みます!

そんな中学生は高校生の胸をかり

しっかりレベルアップしていきます。

高校を卒業して、コーチとして戻ってきてくれた先輩の20歳のお祝い。

ずっと高校のもので指導にきてくれていたので

チームから空手衣と帯のプレゼントです。

以前の道場のは中学生のときの物なのでもう着れません(笑)

 

 

保護者も、こんな堤を作ってくれた先輩保護者の方に感謝しております。

 

 

."私は 空手道を学んで 明るく 正しく 仲良く 強い 素直な 元気な子になります"

 

をスローガンに

 

毎週水曜日17時半~20時

 

福岡市城南区の堤小学校

 

にて活動しております。

 

ぜひ一度見学、体験にお越しください!